

8枚目



企画「ディス学」のキャラで何人かお借り
あばばば汚すぎてやばいですねやばいですね

7枚目



パソコンで、うまくできないどす(T-T)

でもそんななか携帯でアプリでできちゃうって便利ですね便利ですねへとへとになっても便利ですね。

変換予測たーいむ!

予測変換でてきたのをどんどん打ってって文それっぽく終われば終了でござる。

アプリ隠そうサンホラのリプなに言いたかったのかぜんぜんワケワカメのドクロ君ほんとうれしかったよありがと!

ゴール!
アリガトウゴザイマシターッo(^o^)o

(意味不明すぎる更新が好きすぎて)byウィルル

2枚目、3枚目、4枚目、5枚目、6枚目

しばらく完全に放置してましたごめんなさい。。。

2枚目
2

どんどんひどくなってくけど・・・。

3枚目
3

そういえばね、昨日ついったーのアカウントけしました。全部。

4枚目
4

でね、なんで消したかってちゃんと説明してなかったっけね。。。
その理由なんですけど。。。実は昨日全員に嘘つきました。

ディスガイア
5枚目
5

みんなのこと大好きでした。誰かともめたとかそんなこともなくて、誰かに迷惑をかけてた…なんてこともそんなになかったと思いました(?)

6枚目
6

ただね、最近ずっと思ってたことがあったんだ。
僕は、ただ仲良くするためだけにツイッターにきたの?って
本来の目的完全に忘れて投げて、気が付いたら。。。僕自身、弱くなってました。
性格も、あと身体とかも。
なんていうか、みんなと仲良く出来てたのは嬉しかったです。
でもなんていうか、、、このままいつづけたら確実に2ヶ月3ヶ月先には全員から嫌われる結果になってたと思いました

僕自身が絵師として機能しなくなったとき、みんなとの交流は消えるんです。

だ、だから、、、嫌だったけど
ほんとはすごく消したくなんてなかったんだ!
だから後悔もすごいしてるし昨日だって夜ずっと泣いてた

あはは
何いってんだろ僕

けど、、、僕自身がこういうときどんなことすればどんな心境になるかはしってます。
好きなものがなくなると絶対に後悔してやっぱり許してもらえるかわからないけどもう一回みんなに話かけてみよう、って。

でもこれ2回目です
もう許してもらえないのわかってて消しました。

で、でも
やっぱりまたみんなと会いたいですはなししたいです僕

だ、だから必ずまたみんなのとこ戻ります
で、でも、、、このままでは戻りません。。。

きっと今のまま戻ってもなんにも意味ないと思うんです。。。

オ、オレ、このブログ完結させてからみんなのもともどります
僕だって男です!
それくらい1つくらいはちゃんと約束守りたいです!!

で、で、それで、戻ってきてフォロー返しとかされるかわかんないし。。。
もうおまえなんていいよって嫌われるかもしれないし
そのときは、仕方ないです。いままで僕自身が積んださぼってきた分の罰です。

と、とにかく!!
おれもうちょっと頑張ります!
夏が終わって、秋が来るあたりにまた戻れるといいな。

そ.れから
もう嫌われるの覚悟でネタバレしますね。

みはるこ
あなたが今日の午前深夜。
僕のこと呟いてたこと、みました。
あと、ぱたいち。八雲さん。嬉しかったです、ありがとう。

みはるこすごいね
言ってたことビンゴだよ
実は、非●開リ●●で鍵してないひとだけ呟きみてます
たまーに
お話はできないけど

だもんで、アカウント消すときやたら1垢1垢の間時間かかったのはそのせいです。
あの時みなさんをリストにいれてました。

ひゃああここまで言うとなんか見てる人みんなブチ切れててこわい

と、ということで。。。
裏垢だけまだ残っていて…
そこからみてます

た、たぶん探せばすぐ見つかっちゃうかとおもいます。。。
でも、、、みつけても周りにはいわないでくださいね、僕との約束です。

勘の良いみはるこなら、すぐみつかるかもね

ギャアア長らく失礼しました!今日はここらへんで、さいなら!

001

1

イマイチFC2わかんない感じで進んでいますウィルルですこんばんわ。
今日はこんなぐちゃぐちゃの絵かくひとのブログ…
ゲッフンゴッホン
誰もきそうもなくなりそうなので余分な話はつつしみますん

今回、500枚の束の紙をみんな買ってきて1枚1枚丁寧に練習してゲフンゲフンになろう!とゆう企画にこっそり参加しようとしてたんですがFC2の足跡機能を忘れていたためブログがバレてしまったのでちゃんと参加することにしました
あいちなみに低画力なんで1枚目がこんなにひどかったんですバーン
みんな個性豊かで絵が上手な人ばかりです。
ぶっちゃけ参加者で僕がたぶん一番下手です。
リンクに張ってある名前の人は相互リンクさせてもらってる同企画の方のみんなやってる…まあつまりゲフンゲフンになりたい人たちです。
みんな上手すぎてやばいです
正直そんな人たちに僕なんか混じってもいいのかなって思いましたがリンク結んでくださったときは嬉しかったです///真面目に最後までがんばるのでよろしくです。

あー・・・。
下のは欲望おさえきれずにかきましたごめんなさい目塗ったら気持ち悪くなったとか
どうやって練習してくか…まだいまいち決まってないけどそのうちドローイングも混ぜたりあと背景練習も4割くらい入れてこかなとか。


1


しばらくは基礎づくしで生活してくよ…

⇒リンクとかについて

はじめに

このブログ今まで旧ブログの跡継ぎ予定だったんですが500枚の紙に絵を練習しよう!企画ができた感じなのでそれにのっとって(?)やってみようかと思っていまこんなカンジです。

http://500maimatome.web.fc2.com/

同じ企画やってるお友達の人勝手にリンク繋いじゃいましたごめんなさ(あとで本人には伝えます)⇒
そんなかんじです

本とかみながら模写してくのが初期スタイルだとおもいます。100枚目くらいからちょっとづつ変えてくかもみたいな。
コメントとかご自由にどうぞ
あともしリンク張ってくれる人いたらお手数ですがなんか適当に張ったページのURLとお知らせしてくれれば幸いです。

以上です。よろしくおねがいします



>MGさん
ちゃんとコメント返しできてなくてごめんなさい
ちゃんと全部読んでますほんとにすいませんでした。
このページのトップへ
